2014年4月5日土曜日

部員紹介その① 渡辺宏紀


こんにちは!
今日から現役メンバーの自己紹介をしていきます!

まずは先発渡辺です!
千葉県旭市出身です!
所属は生物資源学類応用生命化学コースであります!
現在三年であります!
主将であります!

牛乳が好きです。



自転車が好きです

民俗学 特に神話と文化形成が好き

ワンゲルが好きです。
好きなモビルスーツはガーベラ(テトラ)です。


犬が好きです






ワンゲルは二年の始めから入部しました(^O^)
前年に屋久島でハイキングをしたことがきっかけです。

もともと自然に囲まれてボケーっとすることが大好きでしたので、
ワンゲルに入ってイキイキしています。自分で言うのもなんですが



ワンゲルは自分の行きたいところを、
部員全員でバックアップして最高に楽しめるようにする団体です。


魅力的な場所にはそれなりの危険が伴います。
正しい知識、判断力を身に着けて120%以上に自然を楽しみませんか?

新しいことを始めることに遅いことはないと思います。それなりの努力は必要ですが
槍が好き




新入生、または在校生の新入部員を心待ちにしています。

待ってるよ!
みなさんの見たい景色を、感動を共有させてください!

twitterでこまめに新歓情報を呟いていますので、ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿