2014年4月12日土曜日

部員紹介⑤ 野中一作

皆さんこんにちは!ワンゲルでは渉外、トレーニングを担当しています社会国際学群社会学類政治学専攻三年次 野中一作です。
ワンゲルに入った理由は自然、動物が好きだからです。山は登るよりボーっと眺めるほうが好き派です!笑

趣味は海外を放浪することです二年次からはまっています。
春休みも一か月間ネパール、インド、マレーシアを旅して先日帰ってきたばかりです。
旅のスタイルはお金があまりないので安く、できるだけ長くて感じです。
アフリカのサバンナに行ってたくさんの野生動物を見るのが夢です。
下の写真は、ネパールのポカラ見たアンナプルナ連峰です。日本の山にはない迫力でかっこよかったです。

nepal pokhara


もし東南アジアに行きたいなあとかいう方がいたら気軽に聞いてくださいね♪
聞いてくれたら喜んじゃいます!笑

今年度は単位もしっかり取らないとなので、、、、、、、がんばります

ではワンゲルでお待ちしています!










1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除