2014年4月9日水曜日

部員紹介 その④ 船本大智

こんにちは! 部員紹介その④、船本大智です!

 レイソルと同じ生物学類の3年で、役職は主務と会計です。
虫とか植物など生き物が好きです。外で動くのも好きなので、ワンゲルに入りました。

 植物が好きなので、今年は高山植物をたくさん見たいと思います。北岳でキタダケソウ見たいっす。あとは八ヶ岳でツクモグサとウルップソウ。普通に登るのも好きなので、北アルプスも行きたいですね。あとは、ワンゲルではあまり中央アルプスに行かないので、中央も行きたいですね。千畳敷カールに行きたい!
説明を追加



   
    植物が好き

説明を追加













     虫も好き








 ワンゲルには生き物好きはいないので、生物好きな人が入ってくれるとうれしいです。あと、ワンゲルはなぜか個性的な人が多いので、面白い人募集してますw。ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿