2014年4月28日月曜日

青葉の岩場

福島の青葉連れてってもらいました
つくばから2時間以内に着きます。近い!雨の降る季節は染み出しで良くないらしい。
駐車場から踏み跡、分岐左左てな感じ

外岩でスーパーモックは良くない。柔らかすぎ
久々のルートということで、二本目のシェイクダンスで腕死んだような気がします
楽しかったです ただ全然登れなかったのでリベンジ

ゴリラ 10b × アンダーからの悪い手?
シェイクダンス 11b × ガバ傾斜系 次は落としたい 最後の送りが核心
ストリートダンサー 11c ×
丸中商店 10b × あまり登られてないのか砂砂してる 2クリップ目が出来なかった 足あったけど立ちこみ怖くて出来ない もうちょっと硬い靴でやり直したい
カブトガニレフト 10d × 
両手に蛇 5.9 OS 登りやすくフリクションも効く
?? 10b × 
青葉の伝説 初段 × 足が切れないように右手をもっと固める …からの核心 実質3手

4860円也

青葉
駐車場



ゴリラ 10b
多分11c

0 件のコメント:

コメントを投稿