2014年4月14日月曜日

部員紹介⑥ タイラ(キヨ)

こんにちは!
生物学類2年次タイラです。
ワンゲルでは、運営、渉外、教育係を担当しています。



僕は、沖縄県出身で、つまりうちなんちゅうなんです。
顔もキャラも濃くありません。。。
せっかく県外にいるんだから、地元ではあまり経験できない山登りをしたくてワンゲルに入部しました!

好きなことは、食べること!
ガチマヤー(食いしん坊)なんです。
山で作るご飯、山行後のご飯は言葉に表せないほどまいうです!
また、山にどんなレーションを持っていこうかなって考えるのも一つの楽しみです!

写真

今年は、沢やクライミングなどにも挑戦してみたいと考えています
食べてばっかではなく、体にまとった脂肪を筋肉変えて、マッスルボディになりたいです!

山登りはきついときももちろんありますが、山頂についたときの達成感、そこから見渡す景色は本当に最高です。
一緒に山に登って、生きているだって感じる瞬間を味わいませんか!
ワンゲルでおまちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿