2013年4月14日日曜日

親睦山行 金時山・明神ヶ岳 (倉持班)

山行名:3年生お別れ会



C.L.:倉持(1)
メンバー:野中(1)、福住(3)  
 ( )は学年を表す。

8:05公時神社~8:53公時神社分岐~9:10金時山山頂着~10:54金時山山頂発~11:30矢倉沢峠~12:45明神ヶ岳山頂着~12:55明神ヶ岳山頂発~13:50宮城野支所前バス停

朝早くにつくばを出発して車でアプローチ。
到着後、平間・船本班が遅れたため先に行動を始めた。

残雪はなく、天気も穏やかだった。雲も少なく、美しい景色が山行中に楽しめた。 

金時山山頂で2班の到着まで待機。到着後記念撮影を行った。 

矢倉沢峠は周りの植物に阻まれ、展望があまり良くない。
メンバーが全員男だったので、時々走ったりして楽しんだ。 それもあってほかの班よりも一時間近くバス停に早く到着し ゆっくりとお風呂に入ることができた。

反省

倉持:山行計画に手間取った。次回からはもっとしっかりと書けるようにしたい。
   休憩時間はうまくとることができ、スムーズな山行ができてよかった。
   また、計画通りの人数が来ることができなかったので、C.L.として体調管理を呼びかけていき   たい。 

野中:あまり地図を見ず、早いペースで進んだのでS.L.としてのもう少し頑張りたい。
   レーションが少なかった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿