2014年5月16日金曜日

鎌倉アルプスの思い出

連投注意(-_-;)過去ログも参照お願いします!!

【山行名】名ばかりアルプスを臨む
【目的】新歓前にモチベーションを高める
【日程】2014/3/20() (日帰り) 【天候】雨

【山域】鎌倉アルプス
【使用地形図】鎌倉
【行程】 つくば駅(電車)北鎌倉駅(0:40)半僧坊(1:00)太平山(0:45)瑞泉寺(0:40)
鶴岡八幡宮(0:15)鎌倉駅               【行動時間 3:20
 
【地図】
【係&メンバー】()内は学年(当時)
C.L.&会計  井上(1)、S.L. 平良(1)、、装備&医療 船本(2)、お土産 平間
【記録】後日掲載予定(10:00~13:00ほど)
【雑感】鎌倉アルプスは意外と山々していました。天候が雨であったことが残念です(;´・ω・)岩場があったり、一部の登山道が沢のように水が流れていたりと意外と楽しめました。人には…いっさいすれ違いませんでしたね(笑)雨だったので中止しましたが、登山後に鎌倉大仏見に行ったり、鶴岡八幡宮に行ったりと観光するのもよいかと思います。もちろん、中華街もいいね!美味しかった!(^^)!
☆最後に…
 冬になると活動できなくなり、モチベーションが低下してしまいますね…。今回のように冬の低山では登山以外のことをメインにとらえて、そのついでに軽く動くくらいの感覚でいいのではないでしょうか?来年も行ってきたいと思います。また、ほかの冬の低山の楽しみも見つけたいですね。
冬の低山班(仮) 井上
登山靴1、運動靴3
☆写真展

雨でもテンション高いよ!

ぶら下がってます


ずぶぬれ。傘は斬新。
鎌倉にいるのに山
何もいえない


CDジャケットにどうですか

3hかからずゴール
お昼ご飯。新鮮な幸をご堪能


夜まで待って。今回のメインイベント!中華街を赴きます。


お店選び
食べ放題で食べまくりましたー(*´3`)- зゲップ
【個人の反省】
井上…集合時間を知らせるのが遅くなった。メンバーの欠席をリー会に連絡するのを忘れる。建長寺の入館料の計算を忘れる。運動靴。行動中、財布をぽっけに入れたままだった。
平良…携帯をジップロックに入れてなかったら、浸水で壊れた。中華街でもっと食べたかった。
船本…雨への対策。運動靴。
平間…ザックカバーがない。折り畳み傘。運動靴。

0 件のコメント:

コメントを投稿