2017年4月30日日曜日

2017年4月23日 笠間ボルダリング

2017/4/23(日)
2017年度初の外岩
笠間にいってきました。

メンバーは、
とべ(3年)、毛利(2年)


つくばを9時頃に出発、車にて1時間程度で到着。

前日の天気は雨だったが、当日は晴れ。

2回目ということで岩場までもすんなりとつく。

意外と人がいた。



~戦績~

(ベンチ岩)
・8級 ○


(ギル岩)
・Way of The Gill 1級 ×
ランジする体勢に持ち込めず、手前で敗退。
ムーブが魅力的なのでぜひとも落としたい。次に持ち越し。


(シンプル岩)
シンプルファイター 1級 ○
手数が少なくていけそうだったのでトライ。
スタートから次の一手のホールドがわからず苦戦した。
感無量。

・フェース 6級 ○

・フェースSD 4級? ×
体が持ち上がらない


(石器人岩)
・石器人スラブ左 6級 ○

・石器人スラブ中央 初段 ×
今の自分にはまだ早い課題。

・石器人スラブ右 9級 ○


(ホップ岩)
・罠 6級 ○
毛利がかなり苦戦していたが、僕は一撃。

・マントル 4級 ×
軽いランジからヒールフックなど、ジムっぽい課題。
完登ならず。時間がなかったせいだといいたい。

・ホップマントル 6級 ○
地面からジャンプして、両手でリップを持ち、マントル返して終了。
意外と面白い。



ジムの半年パスを大金はたいて買った成果がでたのではないでしょうか。

時期的に考えて次に来るのは11月か12月頃だと思うので、
やり残した課題ができるよう頑張ろう。

できれば1年生も連れてきたい。


頑張っていた。

完登

限界

このTシャツを着るのが最近恥ずかしくなってきた。











0 件のコメント:

コメントを投稿