2014年4月8日火曜日

部員紹介その③ レイソル

こんばんは!
部員自己紹介(一日飛んで)三日目、レイソルです。




所属は生物学類、ワンゲルでは副将、医療、文芸などの役職を担当しています。
ぼんやりした由来の割にはしっかり定着した、変なあだ名で呼ばれています。サッカーは、しいて言うなら故郷の大分トリニータを応援しています。レイソルファンの方ごめんなさいね。






大分九重の山々に抱かれて育ち、槍ケ岳に登りたい……!と思ってワンゲルに入部しました。

ワンゲルでは通常の山行(冬山研究班、沢研究班以外)に参加しています。
食べること、飲むことが大好きです。美味しいご飯と美味しいお酒があればどこへでも飛んでいきます。

                 
  
     槍に憧れたきっかけの写真はこちら        昨年登ってきましたヽ(*´∇`*)ノ



山に登り、心地良い疲労感、爽快感、達成感を味わい、飯を殊更美味く感じ、下山後の温泉で「あ”~~~(極楽)」と言う、本当に最高です。
個性的で楽しいメンバーとともに、登山を楽しみませんか。
新入部員の皆さんを心待ちにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿