2014年4月20日日曜日

新歓筑波山登山 2014/04/19


TIMEスケジュール

9:15 つくばセンター(1番乗り場)
9:30 バス乗車
10:06 到着
10:20 登山開始!
12:00 山頂(ご飯会、男体山、女体山)
13:30 下山開始!
15:30 下山完了
16:00 バス乗車
16:50 つくばセンター着、解散


天気が崩れることが予想されていましたが、
当日は、日頃の皆さんの行いが良いおかげで快晴でした(^O^)

登山部出身チームは集合写真を撮る間もなくスタート





左との違いがわかるかな...?井上に注目


チーム井上


気温もちょうどよく登りやすい気候であったと思います。


ちいさい





終盤の登りが大変かな?

オリエンさん自転車部さんもお疲れ様です


山頂に着くころには少し靄がかかってしまいました




女体山








 皆さん参加してくださってありがとうございました。
 楽しんでいただけでしょうか。
ゆっくり体を休めてくださいね!!

29日にも日帰りで丹沢のほうへ行きますよー
参加してくださる方はtwvcmenber2009@gmail.comまで!


火曜ミーティングでも大歓迎!次回は装備について紹介します。
18:30に中央図書館スタバ前まで!

貴様ら..忍びの者か...







0 件のコメント:

コメントを投稿