2014年4月6日日曜日

部員紹介その② こうすけ


こんばんは!
部員自己紹介二日目です!
今日明日は副将(の予定)です。


ワンゲルでは滝も飲めちゃう





社会工学類3年のこうすけです。
ひろが先発だったので自分は中継ぎピッチャーで!笑
役職は…副将、渉外、Web、装備、スキー、スポデー(今  勝手に作った) と、いっぱいあるけどとにかく楽しいこと何でもやります係りです(^^)/











ワンゲルには入学当初から所属していましたが、長期休みは旅行に行ったり、海外留学したり(遊んできただけ 笑)と、ながーい山行の経験は少なく、普段の休日や部全体での山行をメインに活動してきました。


・・・と、ワンゲルのことはこれくらいにしておき、趣味の話へ(^ ^)






大学1年の冬に初めてスノボに行き、その魅力にとりつかれました!
ワンゲル内でも募集をかけて毎年数回の合宿に行ってます!
ぜひスキー・スノボへ行きましょう!(←冬山に登れと怒られそう・・・笑)







あとは、球技系のスポーツが好きです!
さっき勝手に作ったスポデー係も春のスポデーのソフトボール優勝(仮)に向けての遅すぎるスタートのつもり。。。あ、一応学類のカレッジ野球チームに所属してます。高校まで野球、ソフトボールやってた部員大募集!!(これまた山に行けと・・・)
ちなみに高校まではテニス部でした!(テニサーはちょっと・・・という方もどうぞ!)


と、まあワンゲルでは山登り、沢登り、クライミング、冬山登山以外にもいろんな活動ができちゃうかもという紹介でした!


先ほどもちょろっと書きましたが、旅行も大大大大好きですが、ワンゲルには旅のプロ(勝手に命名)がいるので今回は省略して、彼の自己紹介を待つことにします。


最後に部員らしい一言。。。
登頂した時の達成感、爽快感は他では得られないものです!!
ワンゲルでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿