2014年4月17日木曜日

部員紹介⑦ ガク

こんにちは!ついに部員紹介もラストとなりました。
生物資源学類2年の井上 岳(たける)です。部員から「ガク」と呼んでもらってます。
ワンゲルの役職は渉外・会計・新歓・教育・Web・学園祭です。
通常の山行のみ参加していますが、今年から冬山にも登りたいと思っています。
山にいるときに撮った写真がなかったので…(;^ω^)

ワンゲルとは別にWorldFut TSUKUBAという国際系のサークルにも入ってます。
ワンゲルはサークル兼任OKですよ!!!
そっちの紹介をすると怒られそうなので(苦笑)、FacebookのURLだけ載せておきます。

https://www.facebook.com/pages/WorldFut-TSUKUBA/128582297250866




新入生当時、いろんなサークルを見てまわり、一番アットホームで仲の良さそうなサークルがこのワンゲルでした。それと、兼サーができ、体育会系である程度の運動ができるのも入った理由です(*´ω`)
始めのころは体調的に不安な面もありましたが、心温かい先輩方にフォローされつつ今ではすっかり登山の魅力に浸かっています。
去年には長期山行にも行きました。12日間もずっと山で過ごしていましたが、とても貴重な体験ができて達成感があります。
去年登った山で印象的だったのは北アルプスの槍ヶ岳です。



自分が登山で一番好きな景色は雲海を見下ろすことです。いろんな景色を楽しむことができるのがワンゲルの良いところだと思うので、自然を見るのが好きな方、アウトドアが好きな方、ぜひ自分と登りに行きませんか?素晴らしい自然の大迫力を体感しましょう(*ノωノ)



〇趣味
 
 幼いころから野球をやっていたので野球をするのも見るのも好きです。

howks love!
プロ野球はソフトバンクホークスのファンです。特に高校野球を見るのが好きです(元高校球児)が、プロ野球もMLBもだいたい話せます
( `ー´)ノ


また、サッカー観戦が好きで、高校のときに野球部サッカー同好会というのを野球部で活動しつつやってました。
sanfrecce love!
特にJリーグを応援してて、サンフレッチェ広島の大ファンです!!しかし、海外サッカーのことでも語らせればいくらでもしゃべります(自重します…(;´・ω・))
azzuri love!
I'm a big fan of HISATO!!
他には読書が好きでいつも山までの電車で本を読んでます。文系女子としゃべりたい(-_-メ)
マンガも好きですが(マガジン・サンデー・ジャンプスクエア系)
つい先月にWorldFut TSUKUBAの方でカンボジアに行ってきたので東南アジアにも興味が湧いてきました。
Cambodia!


I teached Japanese calligraphy.
今年は釣りを始めてみたいです。

長くなりましたが、ワンゲルにはいろんな面白い人がいるので、ぜひ遊びに来てください!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿