2016年4月5日火曜日

2016年新歓

昨日は平砂の入居日、今日は一の矢の入居日なんですね。
新入生のみなさん、筑波大学へようこそ!



ワンゲルの新歓情報です。

4/7(木) 新歓祭 
第一エリア、石の広場にてビラ配りを行います。ブースの出展はありません。気になるひとは部員に声かけてね!


4/7(木) 体育会合同新歓
場所:1学食堂
開始時刻: 18:00~

様々な体育会団体がブース出展を行います。ワンゲルも出展をします!


4/12(火)・4/19(火) 新歓ミーティング&ご飯会
場所: 2D304 
開始時刻: 18:30~
平砂共用棟前・一の矢共用棟前18:15集合

ミーティングではワンゲルの活動紹介、山の道具紹介など行います。ワンゲルについてよく知るチャンスです! 両日とも同じ内容です。
ミーティング後、大学近くのお店でご飯を食べに行きます。


4/14(木)・4/21(木)・4/28(木) ご飯会
平砂共用棟前・一の矢共用棟前18:15集合

部員の家でご飯会です。先輩たちの手料理が振る舞われます。毎年、和やかでアットホームな雰囲気です。



4/16(土) 筑波山登山
詳細: 後日連絡
持参物: 動きやすい服装、運動靴、飲み物

日本百名山の一つ、筑波山に登ります。標高はそれほど高くないため、ハイキング感覚で行けます。天気がいいと、関東平野を一望できますよ〜。
※事前連絡必要






4/23(土) ボルダリング体験
詳細: 後日連絡
持参物: 動きやすい服装、飲み物

ボルダリングとは低い壁をロープを使わずに登る競技です。つくば市内にはボルダリングジムが3つあり、ボルダリングを趣味にするには最適な環境です。
Let's climb!!
 ※事前連絡必要




4/26(火) ワンゲルミーティング
場所: 2D304
開始: 18:30
平砂共用棟前・一の矢共用棟前18:15集合

この日より通常のミーティングが始まりますが、まだ入部に迷ってる人が来てもOKです!
ミーティング後、ご飯に行くかも??


4/29(金・祝) 日帰り登山
詳細: 後日連絡

つくばから出て、関東の山へハイキングに行きます。去年は神奈川県の陣馬山に行きました。この季節は新緑が美しいですよ〜。
※事前連絡必須



4月下旬~5月GW 装備買い出し
場所: 都内(神保町)

日程は決まっていませんが、装備の買い出しに都内へ行きます。気になることがあれば、じゃんじゃん先輩に聞いてください




5/7-8(土)(日) 新入生研修山行(本新歓)
詳細:後日連絡

新しい山の装備を持って初めての本格的な登山をします。これで晴れてワンゲル部員です。
※事前連絡必須



随時入部を受け付けてます。


筑波大ワンゲルは大学から登山を始めた人が大多数です。登山するにあたって色々と不安なことがあると思いますが、ワンゲルの普段の活動や経験豊富な先輩のアドバイスを通して解消できるでしょう。
大学生活は山に打ち込んでみませんか?


分からないことや筑波山登山、ボルダリング体験、日帰り山行の参加連絡は、新歓祭配布のビラ裏かワンゲルホームページを参照してください。



筑波大学ワンダーフォーゲルクラブHP
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~twvc/






0 件のコメント:

コメントを投稿